★Cafe Funny (カフェ ファニー) その5 ~Birthday Party~ | ビールとプリンとごま豆腐(4歳差姉妹とキッザニア甲子園☆ディズニー☆子連れ旅行)

ビールとプリンとごま豆腐(4歳差姉妹とキッザニア甲子園☆ディズニー☆子連れ旅行)

キッザニア、ディズニー、旅行、沖縄大好きです。
長女リィ、次女ルゥの4歳差姉妹子育て中(*^^*)
転勤で各地を転々としています*

 2009.11.14


 DADDY & MOMMY´s Birtday Party!!クラッカー

                   

誕生日のお祝いもやっぱりFUNNY星

まずはスパークリングワインで乾杯えへっ



ビールとプリンとごま豆腐-11.14
【牛肉のカルパッチョ 卵黄ソース トリュフを添えて】

バースデーディナーなので、前菜もちょっと豪華にheart



ビールとプリンとごま豆腐-11.14
【スモークサーモンとホタテのシーフードサラダ】

新鮮なシーフードをふんだんに使ったサラダサラダ

                    もちろん言うまでもなく美味しいですきら



ビールとプリンとごま豆腐-11.14
【自家製ニョッキ ゴルゴンゾーラソース】

このニョッキ、自家製だけあって感動的なモチモチ感にこにこ♪

ニョッキってすごく手間がかかるのに、作って下さって感謝です。

                濃厚なゴルゴンゾーラソースと合わせて絶品でした音譜


ビールとプリンとごま豆腐-11.14 ビールとプリンとごま豆腐-11.14   











  【あじのグリル ローズマリー風味】                 【和牛ステーキ バルサミコソース】

                                     って、お肉が見えない角度から撮っちゃった(笑)


  

 Birthday Cake LOVE
ケーキはオリジナルケーキをおまかせでお願いしていますえへっ
どんなケーキが現れるか、毎回わくわく!
この時はチーズケーキタルトでしたホールケーキ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:

2009.10.10

My Birthday Party!!クラッカー

かなり酔っていたせいか、画像が一部しかありません(笑)
あはえへっ汗


ビールとプリンとごま豆腐-10.10

まずはスパークリング&バーニャカウダ
ここのバーニャカウダ大好き!
野菜がいくらでも食べられちゃうおんぷ


ビールとプリンとごま豆腐-10.10
【牛ヒレのミラノ風カツレツ】

カツレツはこのお店では初めてだなぁブタ

表面はさくっと揚がってるけど、かみ締めるとジュワっと肉汁が染み出すのがたまらないです♪



ビールとプリンとごま豆腐-10.10
【???パスタ】 
どんだけ酔ってたんだ自分(笑)
とにかく美味でしたマルキラ☆



Birthday Cake は大好きなティラミスでした~ひよざえもん ラブラブ

何かお祝い事がある時も、必ずFUNNYに行ってしまいますラブラブ


こまぴたっ!
Cafe restaurant Funny

スペインバルとして ディナータイムが充実
愛媛県松山市大街道2-1-1
営業時間:12時~22時30分(22時LO)
定休日:水曜、第3火曜
TEL:089-932-3421 
データは2010/07/02現在のものです。
おすすめレビューを見る