★青いドレスでブライダルモデル | ビールとプリンとごま豆腐(4歳差姉妹とキッザニア甲子園&キッザニア福岡⭐︎ディズニー)

ビールとプリンとごま豆腐(4歳差姉妹とキッザニア甲子園&キッザニア福岡⭐︎ディズニー)

キッザニア、ディズニー、ファミリーキャンプ、旅行大好きです。
長女リィ、次女ルゥの4歳差姉妹子育て中(*^^*)
転勤で各地を転々としています*

ドレスに袴にチャイナに着物…変身企画は大好きですが、

やっぱり何度着ても飽きないのが ドレスきら


基本のAラインから姫風リンセスライン、大人の魅力のマーメイドライン

シンプル美のスレンダーライラブラブ

ちょっとしたディテールで色んな表情を見せるドレスがもう大好きで大好きで(≧▽≦)

許されるなら、四六時中ドレスで生活する時代と世界に生まれてみたい~クローバー


2度目のブライダルモデルはこんなドレスひまわり

一応簡単なオーディションなるものがありました。




ブルーの方のドレスです(*^.^*)

左の赤いふわふわドレスと対になっていて、並ぶとインパクト大♪♪

こちらの写真は『ゼクシィ』にも載せていただきました。


こういうモデルってドレスを自分では選べないので、式場の方がそれぞれのイメージで

選んでくれるんですが、人から自分がどう見えてるのか、

どんなものが似合うと思われてるのか分かって面白いにこにこ♪


とーっても素敵なドレスだったんですが、自分ではまず選ばないデザインなので新鮮でした。

普段はパステルカラーの淡めの色が好き(^-^)



ドレス

ホワイトドレスは唯一残っている写真がコレ(向かって右)

外で肩を出してますが、コレ2月上旬ですw


一緒に写っているお2人は姉妹での参加でした花

お見せできないのが残念だけど、美人姉妹よー!

もう1組姉妹参加の方がいらっしゃったけど、こちらの2人も可愛かった~(*´▽`*)



ドレス

みんなが集まるとさらに華やか~バラ

この時のショーはとにかくわきあいあいで、とーっても楽しかった~!

式場の近くにこれまた可愛い別宅があってそこでメイクや着付けをするんですが、

モデル全員下の名前で呼ばれ、お菓子にジュース完備、ランチまで付いてきて

完全にお姫様扱い(*^艸^*)


待ち時間はかなり長いですが、全く苦になりませんでした音譜


実はこのショーのモデルさんのうちの1人と後日ブログで再会!

そこからお付き合いが始まるという嬉しい出会いもありました

(o^冖^o)

4/2記事の【時代パレード】でも共演したんですよー黄色い花



ドレス

ひときわ輝いていた美女と記念撮影きら

この方ともとある場所で再会!

世間がせまいのか、愛媛がせまいのか??w


それぞれ生花のブーケを渡されて、ショーの後お客さんにあげるということになったんですが、

私に渡されたのがこちらこれ


ドレス


えっ、ネギ坊主?! w(゜o゜)w

渡されたお客さんも若干困惑気味w

次に私がドレスを着るのは6月ひよざえもん ラブラブ

(もしかしたら5月も?)

ドレスを着た時のキラキラとしたあの世界再び!


またレポートしますheart