結局、マリア様は何も見ていなかったり。 | 気まぐれアリスの疫病神奇譚

結局、マリア様は何も見ていなかったり。

『乙女はお姉さまに恋してる』の感想を早速。
あれは駄目です。色々と。
最初からエロ過ぎです。
設定が強引です。なんでも遺言のせいにしとけばいいってもんじゃないですよ。
でも、ああいう男の子は一人欲しいですね。手元に。
色々着せて遊びたいですね。ミニスカートとかフリフリのドレスとか。背の小さい子なら、歳にそぐわない程子供っぽい格好とか。
まあ、実際いないんですけどね。そんな都合のいい男の子。
閑話休題。
パジャマとかもう下着ですよ(主人公じゃないよ)。
流石エロゲー。
でも続きが気になるので来週も見ます。