2024年2月24日(土)満月🌕

LUNA SEA結成35周年記念ツアー第2弾「ERA TO ERA -EPISODE 2-」が発表されました!!

 

今回のツアーは昨年行われた「MOTHER」「STYLE」の再現ツアーに加え、下記のアルバムの再現ツアーが発表されました!!

 

IMAGE/EDEN/SHINE/LUNACYの4作品が追加↑

★IMAGE/EDENは2018年のさいたまスーパーアリーナ2Dayで一度再現LIVEが行われている。

 

先月の満月の発表から、驚きの第2弾!!

発表から、わたわたしながらカレンダーをチェックしています。

 

これは来月の満月にも、第3弾の発表があるのかと期待してしまいますが、まだ「第1弾のチケット争奪戦」真っ最中です泣き笑い

第1弾の当落発表は2月17日(土)の正午にあったのですが、京都で阿鼻叫喚しながらガッツポーズをしていましたw

今の所勝率は「4割」ですガーン

 

今年は本格的にLUNA SEAが動くので。

今の所発表されている夏のLIVEまで、このブログはLUNA SEA最推しで動きます。

 

第2弾の発表を受けて。

キャパ的に勝率5割といったところでしょうか魂が抜ける

3月中旬まで、このチケット争奪戦が続くのか泣き笑い

 

これだけもの凄い発表が続くと逆に不安になってしまう。

RYUICHIの咽喉の調子は大丈夫なのかな?

 

この先のLUNA SEAの活動に、ずっと光が続いていますようにお願い