カウントダウンLIVEで、2024年の35周年は大規模なツアーを行うと告知

 

 

年始に入ってツアーの詳細な発表を、月齢・新月と満月を意識して待つ

 

 

1月25日(木)、満月を前日に控えてX(旧Twitter)事前情報発信ハッ

 

 

1月26日(金)、満月を迎えて35周年ツアー第一弾発表!!!!!

 

LUNA SEA 35th ANNIVERSARY TOUR 2024
ERA TO ERA -EPISODE 1-

MOTHER OF LOVE, MOTHER OF HATE

UN ENDING STYLE

SHINING BRIGHTLY 

BRAND NEW CHAOS

 

ガーンガーンガーンガーンガーン

 

過去に行われたツアー4本が全部入った35周年ツアーが発表されました滝汗

 

③SHINING BRIGHTLYは、私が初めてLUNA SEA(正確に言うと、ツアーのチケットが全く取れずに追加公演東京ドームが初LIVE)に参戦したツアーです。

 

④BRAND NEW CHAOSは、チケットが全く取れずに東京ドームの「終幕公演」を迎えてしまったツアーです。

 

1998年振りのLIVEツアーだ不安不安不安

 

 

「LUNA SEAの35周年が想像をはるかに超えてきた!!!」

 

過去の再現で全くチケットが取れない可能性も出てきたホール公演泣き笑い

光の速さでエントリーしました。

 

今日は新年初の満月🌕

ウルフムーンと言うらしいですニコニコ

 

ガチで98年から26年間財布に入っている記念すべき初LIVEの戦利品↑

ボロボロすぎか!!しかもテレカってw

この戦利品の再現LIVEです!!(動揺)

 

この2日間で現実を忘れました。

音楽って凄い存在だ不安


チケットが取れなかったら、第二弾に期待しようにっこり