2022年9月8日(木)、「Luv PARADE主催DEVIL'S PARTY 2022 vol.2」

 

Luv PARADEがトリで登場!

後方からだと詳細には分からなかったのですが、Karyuが髪を後ろに束ねて、ダボッとした肩出しの長い服にスカート?を履いている衣装が似合ってかっこよかったな。

背が高いなーといつも思うのですが、同じくらい背の高いTAKAさんがセンターにいるので、Karyuと背中合わせでプレイしている時は凄く迫力がありました。

あのツインタワーは眼福でした。

結構メンバーの髪の毛がボワっとしていてZERO君顔見えないんじゃない?というレベルでw

でも下手はあまり見えなかったなー。

 

01) Poker Face

02) Toxic

03) Hyperballad

04) Devil's Parade

05) Getting Closer

06) LOVE IS DEAD

 

TAKAさん相変わらず歌上手いなー。

Poker Faceから声が伸びていて、やっぱり貫禄が違う。

洋楽まで自分の歌にして歌い切っちゃう歌唱力が凄い。

Hyperballadは、Bjorkでも意外な選曲だなぁと思ったりもしました。

割とアンビエントな感じの曲が多いように感じたので。

Hyperballadは映像が一気に明るくなって、曲の世界観が見ていて迫力がありました。

当たり前なんだけど、ディスパを生で見たことがない自分としては、3人が同ステージに立って演奏しているという事実に本当にざわっとした感動を受けます。

TSUKASAさんのドラムセットに向かって足をかけてギターを弾くKaryu

ZERO君と背中合わせのKaryu

いやー、本当に眼福です。

てかほとんどKaryuしか見ていなかった←

そうか、自分はKaryuマニア寄りなのか。と新しい発見がありました。

前に立っていた女性二人のノリかたが絶対マニア!と確信がある動きだったので、二人を参考にディスパ曲は暴れさせてもらいました!

DVDでしか見たことがなかったLOVE IS DEAD!!

めちゃくちゃ興奮するでしょ!!

すっごい楽しかったです!!

 

そしてTSUKASAさんのMCで思わず笑っていた後ろのお兄さん。

そんな訛ってないからw