2022年8月19日(金)、本多の森ホール

[Alexandros]ツアー「But wait. Tour?2022」

 

※ネタバレあります。今後ツアーに参戦される方は記事を閉じて下さい!

 

 

 

 

 

 

※LIVE終演後写真撮影が許されたステージ

 

★セットリスト★

 

01) Aleatric

02) Baby's Alright

03) Cat 2

04) Rocknrolla!

05) 無心拍数

06) Rise

07) Stimulator

08) Beast

09) Kaiju

10) Kick & Spin

11) どーでもいいから

12) 日々、織々

13) 空と青

14) クラッシュ

15) Dracula La

16) Rock the World

17) Swan

18) Run Away

19) Girl A

20) we are still kids & stray cats

21) 閃光

22) awkward

 

EN

 

23) Burger Queen

24) She's Very

25) ムーンソング

26) Adventure

27) クラッシュ

 

全27曲!セトリとしては凄くたくさんの曲を聴く事ができて楽しかったです!

終始手を伸ばして。

身体を音に委ねて生の音楽を聴いている快感。

こんなに胸がドキドキしたのは久しぶりの感覚でした!

 

個人的には、今が一番ピンチで頑張り時で分岐点にいる自分。

今までの沼が比べ物にならないくらい、乗り越えるのにハードルの高い出来事があり、数歩先しか前が見えない暗闇にいました。

 

「空と青」

いつかまた夜を越え 明日の風を待って

桜の舞う季節に 君と出逢おう

 

恋愛ソング・・だと思う「空と青」

でも。

闇の中にいた自分が、来年の桜の季節を想像する。

 

そしたら朝がきて

降り注ぐ光に

青い空をつかまえたなら 生きていこう

 

明けない夜はないかもしれない。

今はあまり想像ができないけれど、ずっと先の。

例えば来年の桜の季節の自分を思い浮かべる。

その先に、もしかしたら光が見えているかもしれない。

また、素晴らしいLIVEに出会えるかもしれない。

音楽に救われるかもしれない。

 

そんな思いがどーっと洪水のように流れてきて。

他の楽曲もめちゃくちゃかっこよかったけれど。

あぁ、今、この曲を聴けて良かった。

 

生の演奏は本当に、アルバムの何倍も凄かった。

今は何一つ解決していないまま、少しずつ歩き始めているけれど。

 

また素晴らしい音楽に出会うために、明日も頑張ろうと思えるLIVEでした!