えー。

人生初めての事だらけな、推しのいる生活をここ2〜3ヶ月過ごしています。


直近で沼落ちしていたのですが、今行われているDIR EN GREY PHALARISのツアーに行ける事が決まりました←

チケット購入ボタンを押す時に、手が震えたのは昨今経験がありません。

巡り合わせに感謝すると共に、悩んでいた全ての嫌な事が少し傷を残して考えさせながらも吹っ飛びました。

穏やかさを取り戻しています。


…Shinyaさんの存在って何?


以前では考えられない出来事です。

まさかDirの音楽を聴き始めて、LIVEに行く事になるなんて昔じゃ想像できなかったですよ。


リスペクトする音楽、アーティストやバンドがいるのに、Shinyaさんの存在ってちょっと違うんですよ。

恋愛とも違うし。

なんなんですかね?自分でもよく分からないのですが、人物にこんなに興味を持たせる存在って何?


超ビギナー的に、DirのLIVEはめちゃくちゃハードルが高い。

でも、その音楽のカッコよさに気付かせてくれた存在はShinyaさん。


生でドラムを聴けるドキドキ感と、映像で見てるDirのLIVEを見れる興奮で、楽しみすぎて逆に不安不安


爆発的に増えているコロナにどうか感染しませんようにお願い


はー。

Twitterで転がっていった推し。

私はこのYouTubeが目下一番好きです気づき



なんかShinyaさんの発する一言ってクセになるんですよね。

頭良いなぁ、というか。

可愛いくて綺麗な方…というのもそうかと思うのですが、Shinyaさんの発する言葉って本当面白いんですよ。

キャラ最高爆笑


「痛み」を表現するバンド。

セトリでプレイリストを作成したので、本番までしっかり勉強して見届けようと思います!