こんばんは^^*

ぴいこです。


流行りもの記事を続けて。


かーこから作ってほしいものがあるねん〜とお願いLINEがありました。

AirPodsケースを入れる袋を、モチーフ編みで作るのが流行ってるらしいのです。

なんだか若い子たちの間でモチーフ編みがずっと人気なんですね。


いつものようにYouTubeでさくっとどんなものか調べたら、めちゃめちゃ簡単じゃないか!

モチーフ2枚編むだけやん。

モチーフの柄はおまかせ、なんならこの間のバッグのやつ可愛かったね、と言うので、もう編み図見なくても編めます(笑)


色はかーこの推しカラー、黄色とオレンジで。



「うわぁこれこれ!可愛いありがとう♡」と喜んでくれたので良いんだけど、わたしはひそかに思っていました。


…………なんか、もち巾着みたいやけど大丈夫?