こんばんは^^*

ぴいこです。


先週日曜日のおひな祭りの日に、弁天町で開催されたブッキングライブに出演してきました。


場所は弁天町のほっTOすれBarさん。



久しぶりにワクワクしながらライブの準備をお手伝い。


ひな祭りということで、女性ボーカル限定のライブです。

普段男女混合ユニットで活動されてる方も、ボーカルを取るのは女の子のみとします


この日は総勢10組の出演。

いつもより多いそうで、5時間程の長丁場となりました。

女の子と言えばキーボードなイメージ強いかもですが、10組中鍵盤楽器を弾かれる方は3組。

ギター女子もずいぶんいるもんですね。


わたしはいつものようにたぬきさん、ぺこさんと一緒に演奏させていただきました。





《セットリスト》

1.道化師のソネット(さだまさし)

2.恋(backnumber)

3.RAIN(SEKAI NO OWARI)

4.君はロックを聴かない(あいみょん)


1番手に出られたグループの方があいみょん愛を伝えたいと言って始められたので、あー絶対曲かぶってるやん💦と思ったら、やっぱり最後に「君はロックを聴かない」を歌われました。

そりゃあ盛り上がるもんねーこの曲。

かぶっても嫌な顔ひとつされず、一緒に手拍子しながら盛り上げてくださいました。

ありがとうございます!


合間には、他のミュージシャンの方とお話したり、他店でのライブのオファーをいただいたり。


とても楽しい一日でした♬.*゚


終演後、たいして力にはならないけれど片付けのお手伝い。

こちらのお店で評判のアイスクリーム、とても美味しかったです。

写真はチーズケーキアイスクリームです。


 

またこうやって楽しい時間を過ごすために、いくつか新しい曲のレパートリーも増やしながら、練習していこうと思います。