こんばんは^^*

ぴいこです。


先日、かーこと2人で、SEVENTEEN CAFEとミュージアムに行きました。


CAFEは7月から始まっていましたが、そんな余裕はなく。

落ち着き始めた頃に、ミュージアムのお知らせも来ました。

かーこは希望休の取りにくい職場なので、どうせなら同じ日に行ってしまおうということになりました。





入場特典は


ジョンハンとジョシュア!

いいぞいいぞ!


開店前に私の働く店へ借りに行った、飾っていたスングァンのぬいぐるみや、アクスタやトレカを出して写真を撮っていると


隣のテーブルのお嬢さんが

「入場特典スングァンだったんですけど、いりませんか?」

と声をかけてくださったんです!

めちゃめちゃ嬉しくて、自分たちのジョンハンとジョシュアを差し出して、「ぜひどちらかと交換してください!」

するとお嬢さんはハニペンさんだったらしく、

「えっ!ジョンハン頂いてもいいんですかっ!」


双方推しが手に入る結果となりました。


きゃー


ここでは缶バッジを購入。

クプスとウジくんだったので、かーこ大喜び。




続くミュージアムでも




缶バッジを購入。

ここではスングァンを自引き!

かーこはクプス。

入場特典はクプスとウジくん。




イルコングッズからこちら、クプスとウジくん祭りですよ。

職場の新人スタッフちゃんがクプス推しなので、今度プレゼントしようと思います。


存分に推し活を楽しんだ一日でした^^*