こんばんは^^*

ぴいこです。


先日、手術後初めて電車に乗ってお出かけしてきました。


駅までの道のりが結構続く坂道なので、少し心配していましたが、坂は歩きやすいのかも。

むしろ普通の道で、車を避けてちょいちょい路肩に上がる方がしんどい🌀


お供はかーこと、今年高校生になった姪っ子ちゃん。

軽めにお昼ごはん食べて、かーこの買い物に付き合ったあと行ってきたのは



SEVENTEEN CAFEです。






セブチカフェ初めての姪っ子ちゃんは大興奮!

ハオちゃん推しの彼女、予約特典のカードを自引きしておりました。


わたしは予約特典カードでウジくんがきたのでかーこへ。

さらには購入したグッズのアクスタがなんとハオちゃんだったので、こちらは姪っ子ちゃんへ。


今回3人のどこにもスングァンは来ず、わたしの手元には最終的には、ドギョムのアクスタとカードとアクキーがやって来ました。


いいんです、基本的に箱推しなので(笑)


いとこ同士で話も弾み、楽しそうにしてる姪っ子ちゃんを見てると、CARAT友達ができるまでは誘ってあげようかなと思いました。


この日の歩数は13000歩!

もうひと月以上経ったので、1万歩縛りはないと思うけど、こんなに歩いたことはまだなかったので翌日(むしろ翌々日笑)ヒヤヒヤしましたが、どうってことなかったです。


コロナがまた増えてきて、お出かけも気楽には出来ませんが、これだけ歩けたことにすこし安心しました。