こんばんは^^*

ぴいこです。



昨日、お風呂に入っている間に、宅配便が届いていたようでした。

慌てて取りに行ってみると



SEVENTEENのDVD!


入院中にポチッたやつですね。

発売日をどこかで15日だと勘違いしていて、のんびりお風呂になんか入ってて、すんなり受け取れませんでした。

宅配便の方、申し訳ないです!


15日なのは、ほぼ同時に頼んだ嵐のライブフィルム円盤の方でした💦(こっちは9月ね)


相変わらず封入物が多くて、円盤になかなかたどり着かないです。


パッケージ開いた時



もしやこれが円盤なのかとビビった(笑)


仕事休みの間に、さんざんリピートしようと思います!