こんばんは^^*

ぴいこです。



少し前までは、冷凍庫が空になるのを待ってコストコに行っていました。

最近は短時間でさくっと、なくなったものだけ買いに行くことも多くなりました。

いちばん大きな理由は、併設してるショッピングモールの駐車場までカートが運べなくなったから。

コストコの平面駐車場に停められればいいんだけど、モールの方しか空いてないと、運ぶのが大変なので、一度にたくさんは買えない。


そんなわけで最近もちょこっと行ってきたんですが、前から気になっていたものをようやく買ってみました。


それがこちら


チョッピーノスープです。


妹はずいぶん前に買ったことがあるそうで、

「私は美味しいと思ったけど家族は微妙な顔をしてた」

と言うので、手を出せずにいました。


でもね、よく読ませてもらってるブロガーさんが、このスープのアレンジレシピを載せていらして、いっぺんいっとこやー!ということになりました。


容器が2段になっていて、海老の乗ってるお皿をはすずと下にスープが入ってます。

その中に白身魚の切り身や貝が山ほど入ってる!


半分使って、お米2合でパエリアにしました。



美味しかったですよ♡

ちょっとしたごちそうでした。



そういえば、義妹が以前にコストコで買ったものも分けてもらいました。




唐辛子ツナですね。

ただ辛いのではなく、甘辛い感じ。

まあ、辛いけど。(笑)


前に見た動画で、SEVENTEENのミンギュが食べていました。

たぶん体を絞ってるんでしょうけど、味のついてなさそうな鶏の胸肉を悲しそうに食べながら、これをご飯に乗せてめちゃめちゃ美味しそうに食べてるんですよ。


辛いものは苦手なぴいこですが、とけるチーズと一緒に食パンに乗せてトーストして食べたら美味しかった♡


また気になるもの買ってこようと思います。