こんばんは^^*

ぴいこです。



前回記事にて、嵐のライブフィルムを見に行った夜、SEVENTEENの日本語曲「あいのちから」がHMVから届きました。

(時差すごっ!)


今回は通常盤2枚。

ジュンくんとジョシュア。

これにタワレコでかーこが1枚追加購入したのがハオちゃん。


こちらはチャイナペンの方とご縁があって、3枚まるごとウジソラブーに替わりました。


そしてその翌日。

朝からポップアップストアに行き、午後からSEVENTEENCafeに行きます。


もぉーまさに推しが押し寄せる(笑)





朝いちばんの回だったので、歩道橋の上で並びました💦寒いわっ💦



こちらでの購入品。

スングァンの充実ぶり!

ウジくんはいずこ……


ランダムアクキーのスングァンは、元はジョンハンでした。

天王寺を買い物中にご縁があって、お嫁に行きました。


ポップアップストアのグッズはアルバムと違って手に入れられない方も多いと思うので、ハオちゃんやクプスのアクキーも、推してる方のところに行けばいいなとかーこに任せていました。

無事に嫁ぎ先が見つかったようです。


お昼ごはんはスシロー。

2人で何故か10皿( ・∇・)

会計1320円、マック並み(笑)


その後、カフェの時間まであれこれクリスマスのお買い物などして過ごします。





カフェではクリームソーダをオーダー。

かーこは前回ウジくんのコースターを頂いてきたので今回はスングァンかと思いきや、まさかのボノニ。


いやいや、スングァンのコースターあげへんで(笑)



予約特典のクリアファイルは全員バージョンとパフォチ。

カードではボノニを自引き!

そして我が家にはめったにおいでにならないウォヌ氏が!


グッズはかーこの前回カフェで欲しいもの揃ったので、ポストカードくらいかなぁと思ってたんだけど、まさかのスングァン売り切れ💦


なんでなん?

大阪の人スングァン好きなん?(笑)


そんなわけで初めてグッズを買わずにカフェを去るということになったのでした。


今回席が壁際で、しかも皆さんあまりお立ちにならないので、店内に飾ってあるメンバー写真ほとんど撮れなかったのですが(;_;)



推しを浴び続けた2日間でした♡