こんばんは^^*
ぴいこです。


エコアンダリヤでのサンプル作りもそろそろ終盤ですが、店長依頼ではなくぴいこ発のバッグをひとつ。


エコアンダリヤ4玉と、フラックスCラメ。
お供は潤くんとにのみー。
にのみーはフラックス用です。


バッグ本体は、ひたすら細編み。
想像より大きめで、ちょっぴり時間がかかりました。

そしてパーツがあれこれ必要。


まだアイロンかけてなくて、うねうねですが、これを仕立てていきますと

じゃん!


縁どりのレース編むのがめんどうならば、市販のレース付けてもいいですね。

本に載ってた作品は、レースを真っ白の糸で編んでいました。
それだと乙女度がさらに倍!(なんか昭和感)

なんにせよ、レースは必須だと思います。



なかなかのたっぷりサイズで


これくらい入ります。

久しぶりに甘めの作品ができたね☆