こんばんは^^*
ぴいこです。



「untitled」何回も見てます。
珍しくかーこが何回も見ようよって誘ってくるんですよー
いつもは1回見たらとりあえず満足しちゃって終わりなのに。



皆さんいろいろ“きゃーポイント”を教えてくださってるので、私は見てて思わずつっこんだところをあげてみたいと思います。

まずはこちら。

おーちゃん、ガチ食い。
Gの嵐や宿題くんで、なんでも美味しいっていうイメージはあったけど、どこか少食な感じがしてたんです。
なんかの番組で翔ちゃんも「大野さんがこんなに食べるの珍しい」みたいなこと言ってたし。
それが‥‥めっちゃ食べてるやん!


それからこちら。


うわっ、相葉ちゃん!
ソファーの上を歩いてるっ!
しかもグラス持ったまま。
やんちゃやなー♡
うちのお母ちゃんに怒られるヤツやな(笑)


それから。

映像の語り部分の文章を考えたのが誰かという話の中でのにのみー。

「相葉さんかい?」
「相葉さんじゃないのかい」

どうした?突然のてやんでい感!



お次は

画面9分割の内、4つが潤くんのお尻(笑)
しかも画面のど真ん中がこれって‥‥(爆)
潤くん枠は無人。

最後は

「醤油だけセッティングさせて」の翔ちゃん。
何をするかと思えば、潤くんサイドに醤油を渡し、自分と相葉ちゃんの皿に醤油を出す。
これだけ。そんなたいそうな!

その他、刺身の箱をもたもた開けたり、きっと配ろうとしたお皿を出したり引いたり(笑)
もー、何してんねん!?の連続だった序盤。
ああ、可愛い♡



いつもながらちょっとズレてるぴいこ視点でお届けいたしました┏○))