櫻井敦司様


お空へ羽ばたいてしまったんですね。

本当なんですか?

まだ信じられないですよ。


わたしを含め、あなたを愛する人たちみんな

なんともいえない悲しみに包まれてます。


どうして生きているのか


生きてる証が欲しい


生きていたい思う

愛されてるなら


と唄っていましたね。


真っ赤な嘘と



笑って


冗談だよと言って


また現れて欲しい



当時中学生だった私は櫻井さんが作詞した詩の意味が分からなさすぎて、


ノートに詩を書いて歌詞を覚えましました。

でも当時分からない難解な意味不明なロックが凄くカッコよくて


凄く大好きでした。


当時、six/nine中毒だった私は

中学時代、友達の卒業アルバムに


地獄の果てでまた会おう


と書いてしまいました…。


今思うと、魑魅魍魎と書けば良かったです。


最後に


櫻井さんが作り上げた、愛溢れ出す言葉の数々を


人生がある限り


楽しませて頂きますね…。


心から感謝したいです。











付かず離れずの通り過ぎのファンより。