レオが亡くなってもうすぐ三週間…。
心は大分落ち着いたけど、まだ寂しい。

お散歩で出会ったワンコちゃん達の飼い主さんや
朝毎朝通勤で駅まで歩いてる、ご近所のお母さん達。

お散歩していると聞かれてしまうんだな…。

あれ?
もう一匹はどうしたの?

レオくんはどうしたの?

亡くなって3日目に近所のチワワのさくらちゃんのお母さんに聞かれたときは泣いてしまったけど、

もうレオの事を冷静に答えられるようになった。

レオは死んじゃったんです…。

14年もほとんど毎日お散歩していたんだからね。

お散歩が大好きでたまらないレオ。
気に入らない子達には、うるさく吠え立てるから、
友達が少なかった真っ白なレオ。

存在感は圧倒的だよね。

迷惑かけてごめんなさい。

お友達になってくれた
さくらちゃん、シーズーちゃんやプードルちゃん。

どうもありがとう。