急に具合が悪くなったレオくん。

病院へ行き、私たちが心配だった肝臓にある癌は転移してないのです!

獣医さんが三時間も粘って原因を調べてくれました。

レオくんは膵炎でした。

病院へ行ったその次の日の夜。

昨日です。

私が仕事から帰宅して一時間後…。

あっという間にレオは亡くなってしまいました😭

どうして?なんで?
良いご飯をあげていたつもりだったのに。
疑問だらけで自分を責めました。


最後に出なかったおしっこだけ漏らしました。
下痢や嘔吐などせず、何も汚さずでした。
最後まで飼い主に迷惑をかけず綺麗好きで神経質なレオくんでした。

お風呂場に連れて行き、やわらかいマットを敷いて最後にシャンプーしてあげました。

私の最後の仕事でした。

とてもふわふわで艶々でハーブの良い匂いになりました。

元気を取り戻してくれたので、まだまだ元気でいてくれると思いました。

でも良くここまで頑張ってくれたよね。

けど14歳4ヶ月。ずっと子供みたいだけど、
高齢のおじいちゃんなんですよね。


今日は仕事を早退しましたが、予約が一日中入っていたので早退してもこの時間になってしまいました。

明日はお仕事お休みです。
レオとは最後のお別れです。

本当に楽しかった思い出しかありません😭

ありがとう、大好きだよ。
最後まで本当に良い子でいてくれてありがとうって
家族みんなで、お手紙を書こうと思います。