癌と余命宣告されたレオくん。
2ヶ月経ちました。

なんとか元気にしています🥳🥳🥳

今日はお散歩いつものコース歩いたね🚶🐶
ご飯もほとんど完食してます🍚😋

まだまだレオと一緒の時間はありそうです。

本当に良かった🥺

👇️レオは寝てる方、手前は子分のバンビ💖





飼い主の私は仕事が多忙なのとストレスでヘルペス再発。
今週は3日休みで良かった…😱😱

そろそろ筋トレしたいところなのですがモチベーション上がりません。
どうしたらモチベーションがあがるのでしょうか?

やっぱりイケメンとデートの約束したり、コンサートの予定など立てたりすればアガル気もしないでもないような…。

思えば30代最後…。
こんな状況で終わりたくはないんだ💪

それと…
悲しいニュースありました。

春馬くん、悲しい😢

きっとすごく辛かったんだよね…。




生きていれば辛いことも悲しいことも、ワンコ達や家族、おいしいご飯が、あれば乗り越えられる❗よね?💪

ワンコ達は本能で一生懸命生きてるんだもん❗💪

このこたちに、いつも元気をもらってます。









さてと掃除でも始めようかな💪


それではレオとみんなに楽しい日が過ごせますように💖🙏✨💍✨