五章に入ったのに、
ドラクエウォークのレベリングに飽きてしまい…😱

今CMでお馴染みのロマンシングサガ リユニバースのアプリをダウンロードしてしまった…。

小学生の頃に男の子たちがロマサガ ロマサガと騒いでたあのゲーム!!!






わー😱❗
このゲーム凄すぎる!面白い❗

私はニンテンドーで育ってましたがロマンシングサガは初めてプレイするのでした。

物語が深い深い。深すぎる!!
調べまくりましたよ!
皇位継承や七英雄。などなど。

youtube の実況ビデオなど、何千回もやりこんでる方もいるという神ゲーなんですね😱

断然私は2のジェラールの虜になってしまうのでした😂💖


カッコいい❗そしてこの画家さんとても好き💖

ミュシャとかシャガールに影響されてるのかな?


ジェラール 王子 👇

魔物に父と兄の命を奪われ、皇位継承を受け継ぎ、家族の敵討ちに行き、歴史を繋いで行くのです😢😢😢





こんなかんなで
どっぷりハマってますわ😂

お仕事は年末で目が回りそう➰🌀

なのでロマサガで息抜き必要だねジェラール❤️