ヴァーツフ ハヴェル プラハ空港に着き、
↑ 覚えられなかった(^_^;)

クマとの四年ぶりの再会となりました。

そして今回のメインは!!!!


夢にまで見た David Garrette のコンサートに行って参りました❗ 


キャー😆😆😆😆😆😆

遂に夢が叶いました🌈❇️❗


クマがナビになってくれたので、楽チン楽チン♪

何で一番後ろとはじっこの席が先に売り切れるのか、よく分かりました😂

3列目、表情が良く分かる距離でした💖


ギャレット、もっと身体大きいと思ってんだけど、
モデルみたいに華奢でカッコ良かった💖


笑顔が本当に素敵で楽しそうに演奏していました。

それと彼の回りのバンドがベテランで本当に落ち着いていてみんなでみんなを信頼しているんだなって。

しかし、このコンサート、本当にカッコ良かった💖🎵