昨日は仕事の後、約束があったのに店のレジのコンピューターのトラブルで残業…😱

年下アメリカンくんに30分以上遅れそうだから、別な日にする?と提案したが…
アメリカンくん待っててくれた❕

疲れてたけど、英語になると話に夢中になりいつも行く居酒屋を通りすぎる。

えっ?いつも行くところ通りすぎたよね?

と また道戻る…。

私、疲れてたのかな😂

いつもサラリーマンで溢れる、
安うま居酒屋は、若者男子で溢れていた…😂 

残業で遅刻したのに、疲れ果てたアラフォーな私を一時間も待っててくれる年下友達くんがいるなんて私、恵まれてるな…🌠😂 

でもこれも今だからなのかな~って思っちゃう。
楽しかった~😁🍺

しかも安い居酒屋だけど多めにお金払ってくれたわ❗
学生なのにお金必要だろうに。
こんなところで見栄張らなくていいのに…。

なんて思いつつ、素直にありがとうってお金を自分のお財布に戻しました👛

彼からの好意をたくさん感じました😂💖

しかし学生とは、お付き合い出来ませんよ。
今のいい感じを楽しみたいと思います~😂💖