仮面女子構造改革についてのお知らせ | 仮面女子からのお知らせ日記

仮面女子構造改革についてのお知らせ

”地下最強”の異名を持つ、アイドルグループ 『仮面女子』 。
結成10周年を節目に新たなる挑戦。
今までの昇格制度や序列を無くし、2023年2月19日から
【仮面女子】【スチームガールズ】 の2つのグループに分けて再始動します。

 

 


【仮面女子】
ヘドバンに圧巻ダンス、仮面を被った舞闘派アイドル。
原点回帰そして新ジャンルを取り入れ進化。

新生・仮面女子メンバー
森下 舞桜
月野 もあ
小島 夕佳
猪狩 ともか
涼邑 芹
陽向 こはる
蒼井 乃々愛

【スチームガールズ】
結成時から掲げるスチームパンクのコンセプトをより一層極めるべく再始動。

新生・スチームガールズメンバー
橋本 友梨英
山宮 れな
月詩 陽葵
那波 茉奈
山崎 遥菜

 


◆ライブ情報
 
2023年2月19日(日) 2部
秋葉原にある専用劇場『P.A.R.M.S』にて
【仮面女子】【スチームガールズ】 の新体制始動ライブを開催。

1部『BYE FOR NOW』 開場10:30 開演11:00
2部『START A NEW』  開場18:00 開演18:30

会場:東京都千代田区外神田1-1-10 7F秋葉原P.A.R.M.S
https://www.pasela.co.jp/shop/akiba_multi/map/
※詳細は追ってお知らせ致します。

 

 


◆メンバーコメント
いつも応援してくださり本当にありがとうございます!
仮面女子が10年目に突入し新たな戦いに挑みます。
色々なことがガラッと変わります。
戸惑う方もいると思いますが、皆さんに楽しんで貰えるようにパワーアップするぞ!という気持ちで
メンバー一丸となって新生仮面女子の準備を進めてます。
私が幼い頃から憧れていた仮面女子がこれからさらに変化していきます。
今までの歴史や初心を忘れず、赤仮面、センターとしてまだまだ上を目指します!
今後とも応援をよろしくお願い致します!


仮面女子メンバー:森下舞桜

―――――――――――――――――――――――――――――――――
8年前スチームガールズになりたいという夢を叶えるためにここに来ました。
まさかそのとき5代目センターになる未来があるなんて思いもしませんでしたが、
大好きなスチームガールズのセンターを任せていただくこと、スチームガールズが続いていくこと、涙がでるほど嬉しいです。
これからは今までとは違う環境になりますが、応援してくださる方々の期待に応えられるよう大きいグループにしていきます。
まだまだアイドル経験が浅いメンバーばかりですが、みんなで切磋琢磨し、
より一層スチームパンクを極め、それを武器に活動していきます。

 

スチームガールズメンバー:橋本友梨英

 

 


◆サイト情報

 

2023年2月20日(月)0:00より公式サイトがリニューアル!!

 

※添付はイメージです。

 

 


◆仮面女子とは…
仮面女子の原型 『アリス十番』 が2011年に結成。
その後 『スチームガールズ』 『アーマーガールズ』 『イースターガールズ』 と各々のコンセプトを持つ
仮面を被ったグループが次々に誕生。その集合体が 『仮面女子』 。
ロックサウンドにヘドバン、圧巻のダンス、アイドルの概念を覆す唯一無二の圧倒的パフォーマンス!
群雄割拠のアイドル戦国時代、そのソコヂカラを見せつけ、
2015年に地下アイドルとして初のオリコン総合チャート1位を獲得。まさに地下アイドルの下剋上を見せつけた。
その後も『LOUD PARK』 『ROCK IN JAPAN FESTIVAL』 『SUMMER SONIC』 といった大規模ロックフェスにも出演し、
ついに『さいたまスーパーアリーナ』にて単独公演を行った。

仮面女子代表曲、メンバーの猪狩ともか作詞の『ファンファーレ☆』 

https://www.youtube.com/watch?v=13lx2et9xh8

 


                  
◆報道関係のお問い合わせ      
株式会社クリーブラッツ      

works@kleeblatt-inc.com