『野咲わか』仮面女子卒業・退所のお知らせ | 仮面女子からのお知らせ日記

いつも仮面女子を応援していただきありがとうございます。
この度、仮面女子:アーマーガールズの『野咲わか』が、仮面女子を卒業しアリスプロジェクトを退所することをご報告させていただきます。
家庭の事情による長期休業中ではありましたが、本人と話し合いをし、本人の希望を尊重し、このような結論に至りました。
卒業式はせず文面によるお知らせになってしまったこと、心からお詫び申し上げます。
これまで応援してくださったファンの皆様、またご支援いただきました関係者の皆様に心より御礼申し上げます。
アリスプロジェクト

以下、本人からのコメントとなります。

 

 

お久しぶりです。野咲わかです。

長い期間私から報告が無いままお休みしてしまいごめんなさい。

私、野咲わかは仮面女子を卒業しアリスプロジェクトを退所させて頂くことにしました。

私の事を沢山応援してくださり、私の活動での成長を沢山喜んでくれたりあたたかく優しいファンの皆様の事一生忘れません。
色んな景色を私に見せてくれてありがとう。
とっても幸せだったって心から思います。

お休みをさせて頂いた理由は家庭の事情含め色々あり、応援してくださった皆様にこのような文面でのご報告になってしまい【ありがとう】と直接言えないままになってしまった事ホントにごめんなさい。

今までホントにありがとうございました。
 

 

 

野咲わか