2/26(土)仮面女子定期公演の星流さりあプロデュース「#プデュスター公演」は1部2部で開催!! | 仮面女子からのお知らせ日記

2月26日(土)1部2部の仮面女子定期公演は

星流さりあプロデュース

「#プデュスター公演」を開催!!

やっぱり2部公演も開催しちゃいます!!

※1部2部の開催に変更しました!

 

【1部内容】

1スライムガールズから仮面女子までのメンバー(休業中などは含まない)を5つのグループに分けてごちゃまぜでライブ!

2グループ分けはファンのみなさんに決めてもらいます!

グループは

・JY(女子幼稚園)

・JS(女子小学生)

・JC(女子中学生)

・JK(女子高校生)

・JD(女子大学生)

※何名選んでもらっても構いません!

 

3各グループでその年代に合わせた衣装を着てライブしちゃいます!

 

投票方法!※投票は締め切りました!

下記のグーグルフォームからお選びください!

 
 
【2部内容】

仮面女子Aチームvs仮面女子Bチームのバチバチ対決公演メラメラ

仮面女子曲もやります音譜

※1部と内容、衣装は異なります。

 

 

日時:2月26日(土)1部2部

※「#プデュスター公演」は1部2部の開催に変更になりました!

【8F グレースバリ_休日のタイムテーブル】

・1部 星流さりあプロデュース公演「プデュスター公演」
開場10:30 開演11:00
物販13:00~13:50まで
NEW※前物販で、各特殊ユニット、仮面女子候補生とスライムガールズのチェキ会を行います。

ライブ後の物販は、仮面女子候補生とスライムガールズは不参加となりますのでご注意ください。

※お時間になりましたら列にお並びの場合でも終了となりますので、予めご了承下さいませ。
※また終了予定時間前でもご希望者の列が途切れましたら終了とさせて頂きます。

 

・2部 星流さりあプロデュース公演「プデュスター公演」
開場14:00 開演14:30
物販16:30~17:20まで

※仮面女子候補生とスライムガールズは不参加となりますのでご注意ください。

※お時間になりましたら列にお並びの場合でも終了となりますので、予めご了承下さいませ。
※また終了予定時間前でもご希望者の列が途切れましたら終了とさせて頂きます。

 

場所:東京都千代田区外神田1-1-10 8Fグレースバリ

https://www.pasela.co.jp/shop/akiba_multi/map/

出演:アリス十番、スチームガールズ、アーマーガールズ、仮面女子候補生、スライムガールズ

 

【参加メンバー】

森下舞桜、木下友里、涼邑芹、海月咲希、大鈴はるみ、陽向こはる
小島夕佳、猪狩ともか、橋本友梨英、宮瀬みあ
星流さりあ、瀬名深月、北川美咲
山宮れな、坂の上楓、月詩陽葵、桜矢穏空
那波茉奈、福田沙織、夢咲空、山崎遥菜、椿ことね

※急遽出演ユニットの変更やメンバーが不参加になる場合があります。

 

【チケット】 

当日チケット:1枚3000円(ワンドリンクチケット付き)

※当日券のみの販売となります。(先着順での販売になります)

※当日券が完売した際はお知らせします。

 

みなさんの投票でその日限りの特別ユニットが決まります!

よろしくお願いします!!