11/29(月) 仮面女子が『勝手に!めがねのまち SABAE DAY』開催します!!! | 仮面女子からのお知らせ日記

2021年11月29日(月)

 

鯖江市の皆さんに会いにいきたくて仕方がないけど、

コロナ禍などで全然行けないから

『勝手に!めがねのまち SABAE DAY』開催します!

※一応、許可もらっています

 

 

メンバーがさばえ衣装でライブに登場音譜音譜

鯖江市とのコラボ曲『LOVE LOVE SABAE』も約1年ぶりに披露します!!

 

さらに!鯖江市の方に向けてYouTube生配信もしちゃいます!!

鯖江市の方、お待たせし過ぎていますが、とりあえず配信でお楽しみください!!

 

・日程

11月29日(月)1部&2部

 

・出演

仮面女子(アリス十番/スチームガールズ/アーマーガールズ)/仮面女子候補生/スライムガールズ

 

【7F 秋葉原P.A.R.M.S_平日のタイムテーブル】

・1部 

開場17:30 開演17:45 

物販19:15~19:50まで

※物販は予定時間内であっても、参加希望者の列が途切れ次第「即時終了」となります。

・2部 

開場20:00 開演20:15

物販21:45~22:25まで

※物販は予定時間内であっても、参加希望者の列が途切れ次第「即時終了」となります。

 

【チケット】 

仮面女子チケットサイト

https://www.funity.jp/tickets/alicep/showlist

 

★会場場所

7F 仮面女子カフェ

〒101-0021 東京都千代田区外神田1-1-10 7F

アクセスはこちら:駅から会場までを写真でご案内しますラブ

https://www.pasela.co.jp/shop/akiba_multi/map/

 

・YouTube生配信(主に鯖江市の方へ向けて)

※関東圏の方は一緒に会場で盛り上がりましょう!!

1部 

2部

 

 

 

まだ鯖江市に遠征に行くのは先かもしれませんが、

鯖江市の皆さんに早く会いたいです!

 

皆様のお越しをお待ちしております!!