【元気種☆】仮面女子といっしょに日本を元気にしませんか? | 仮面女子からのお知らせ日記

仮面女子といっしょに日本を元気にしませんか?

 

【内容】

2度目の緊急事態宣言が出たところで、私たち仮面女子も再び、日常的に行っていた劇場でのライブが開催出来なくなりました。
皆さんと直接コミュニケーション出来る場が無くなって、落ち込まなかったと言ったら正直ウソになります。
ライブを通してでなくても、どんな形で皆さんに元気をお裾分け出来るかなとメンバーで色々考えました。
そこで、
私たち自身も実際にいつも元気付けられる『元気種☆』という楽曲を、Stay Homeバージョンで皆さんに踊っていただき、それを1つの動画にしたらどうかなと思い立ちました。
今会えない大切な人に動画を見てもらい、元気な姿を日本全国に、世界中に、見せてください!!
仮面女子のみんなで協力して振付見本動画を作りました。
仮面女子の事を知ってくださっている皆様も、この告知をきっかけに知ってくださった皆様も、是非是非たくさんのご応募お待ちしております!!

 


【メンバー作成☆振付レクチャー動画】

 


【元気種☆音源はコチラ】

https://youtu.be/QRgWc7GaPWw

 


【送り先】
撮影した動画を『ファイル転送サービス』などで以下のアドレスまでご送信下さい。
live_info@alice-project.biz
その際、メール本文に
・お名前
・ご住所
・ご連絡先電話番号

をご記載下さい。


右矢印オススメの無料ファイル転送サービス
『ギガファイル便』

 

『firestorage』
https://firestorage.jp/

 

注意携帯電話から送信される方で、インターネット経由からのメールを受信拒否されている場合や、ドメイン指定受信を設定されている場合は、こちらからの返信メールが届きませんので、必ず
@alice-project.biz
のドメインからのメールを受信許可するよう設定して下さい。
 

【ひと言メッセージ】
『元気種☆』間奏での一言メッセージですが、グループ単位の場合はグループにつき1メッセージでよろしくお願い致します。

【特典】
仮面女子ワンマンで仮面女子と一緒に『元気種☆』を踊れます!!!
日程は未定ですが次回開催のワンマンライブのステージとなります。
※応募くださった方の中から抽選で3組となります。
※その際、交通費は自己負担となります。

【期限】
2021年3月31日(水)23:59

【その他】
・皆様からお送り頂いた動画の一切の権利は弊社(株式会社クリーブラッツ)に帰属するものとします。
・皆様からご提供いただいた個人情報については厳重に管理し、本企画以外の目的では利用いたしません。


たくさんのご応募お待ちしております!!!