9月14日(土)1部公演 ~~告白~~ あなたの夢叶えます!! | 仮面女子からのお知らせ日記

9月14日(土)の1部公演では、出演メンバーがあなたの理想の告白を再現します!!!

 

P.A.R.M.S7階受付にて告白箱を設置しますので、以下の5つから好きなシチュエーション選び、

言ってもらいたいセリフとタレントの名前を書いて投票するだけ!!!!

あなたの理想のセリフが選ばれるチャンス!!!!この日ばかりはキュンキュンしてもいいんです!!!!

 

募集期間は9月5日(木)~ 9月12日(木) !!!たくさんの応募お待ちしております!!!

選ばれたセリフは各ユニットごとのMCでおこなませていただきます。

 

選択できるシチュエーション 

①学校

②職場(バイト)

③同窓会

④無人島

⑤江戸時代

 

(例)

シチュエーション ①学校(帰り道)

セリフ 「何回も練習したから大丈夫だと思うけど、噛んじゃったらごめんね。すきです。」

タレント 〇〇〇

  

 

 

2019年9月14日(土)

 

会場:秋葉原P.A.R.M.S 仮面女子カフェ

住所:東京都千代田外神田1-1-10 7F

 

開場10:45 開演11:00

 

料金:前売り2500円 当日3000円 ※ワンドリンク代別途必要

※前売りURL

https://www.funity.jp/tickets/alicep/show/1909holi/1/1/

 

出演:スチームガールズ・アーマーガールズ・仮面女子候補生(OZ・ぱー研!)・スライムガールズ

※川村虹花、森下舞桜、小島夕佳、猪狩ともか、美音咲月、月野もあは不参加となります。

 

皆さまのお越しをお待ちしております!!