桜のどか  舞台「楽屋ー流れ去るものはやがてなつかしきー」に出演が決定しました!!! | 仮面女子からのお知らせ日記
 
桜のどかが舞台「楽屋ー流れ去るものはやがてなつかしきー」に出演が決定しました!!!
 
 
藤原たまえプロデュース
「楽屋ー流れ去るものはやがてなつかしきー」
2019年7月10日(水)〜21日(日)
 
[脚本]清水邦夫
[演出]藤原珠恵
[出演]桜のどか/佐野いずみ/塩山みさこ/階戸瑠李/常松花穂(劇団S.W.A.T!)/山口紗貴
 
[あらすじ]
楽屋。亡霊になった女優Aと女優Bが楽屋で念入りに化粧をしながら、永遠にやっては来ない出番にそなえている。今上演中なのはチェーホフの「かもめ」。主役のニーナ役の女優Cが楽屋に戻って来ると、プロンプターをつとめていた女優がパジャマ姿でマクラを抱えて現れる。
女優Dは精神を病み入院していたが、すっかりよくなったから、ニーナ役を返せと女優Cに詰め寄る。言い争いになり、女優Cは思わず女優Dの頭をビール瓶で殴ってしまう。女優Dは起き上がってふらふらと出て行くが、女優Cが楽屋を出ていった後に戻ってくる。今度は亡霊のAとBが見えている。打ち所が悪く死んでしまったようだ。ニーナ役が欲しくて精神異常になった若い女優がまた一人死んだ。
3人になった楽屋の亡霊は、何かの拍子にやって来るかもしれない出番のために稽古を始める。「わたしたちだけがここに残って、またわたしたちの生活を始めるのだわ。生きていかなければ、…生きていかなければ…
 
桜のどかは「A」のタイムスケジュールで出演します。
[タイムスケジュール]
7月10日(水)19:30[A]
      11日(木)19:30[B]
      12日(金)19:30[A]
      13日(土)13:00[B]/17:30[A]
      14日(日)13:00[A]/17:30[B]
      15日(月・祝)13:00[B]/17:30[A]
      16日(火)ー休演日ー
      17日(水)19:30[B]
      18日(木)19:30[A]
      19日(金)19:30[B]
      20日(土)13:00[A]/17:30[B]
      21日(日)13:00[B]/17:30[A]
 
[チケット料金]
前売り3600円・当日3800円(全席自由席)
 
 
終演後には「チェキ会」も行いますので
皆様のご来場をお待ちしております。