1月27日(日)仮面女子2部公演はシャッフル祭!? | 仮面女子からのお知らせ日記

1月27日(日)仮面女子2部公演は「シャッフル祭」の開催が大決定!!

 

 

この日は仮面女子の3ユニットが衣装をシャッフル&楽曲もちょっとだけシャッフル!?でライブを盛り上げちゃいます!!

 

仮面女子候補生もOZ&ぱー研!で1曲シャッフル!衣装は可愛いニットワンピチューリップキラキラ

 

スライムガールズはOZのラブでジョイな曲を!?そしてSPワンピースで物販に登場ラブ

 

あのユニットが、この曲を披露するなんて、、、、!?!?

見どころコメントが届いておりますので、ぜひチェックしてくださいね星星

 

 

・アリス10番:楠木まゆコメント

今回アリス十番はアーマーガールズになります!アマガ曲と全員が初めて着るアマガ衣装でライブを盛り上げます!

絶対に盛り上がる曲を選びました!!

それだけじゃなくて、、、新しくなったアリス十番はひと味違う?

お楽しみに、、、!

 

 

 

・スチームガールズ:黒瀬サラコメント

スチームガールズはアリス十番とユニットシャッフル!
衣装は2die4衣装!
1人1人個性の違う可愛い衣装なのでそれぞれどのメンバーの衣装を着るのか、何の曲をシャッフルするのか
お楽しみに!
 

 

・アーマーガールズ:窪田美沙コメント

今回のシャッフルではスチームガールズとシャッフルします!!!

いつもは可愛い曲ばかりのアーマーガールズですが、今回はスチームガールズのめっちゃ盛り上がる、カッコいいみんなが大好きなあの曲を選択したので、皆さんぜひ私達と一緒に盛り上がりに来てくれたら嬉しいです♪

よろしくお願いします!!!

 

・OZ:山上和香葉コメント

OZは、ぱー研!のあの曲をシャッフルしちゃいます〜!

新加入したメンバーは初めての楽曲シャッフルでどきどきわくわくっっ

衣装もいつもと違ってとってもレアです!

なんの曲をするのか当日までお楽しみに〜

 

 

・ぱー研!:大鈴はるみコメント

今回ぱー研!はOZの楽曲をやっちゃいます!!
萌え萌えキュンなぱー研!ももちろんいいけど普段とは違うぱー研!も見たくない〜?
そして衣装もいつもと違うんだ〜白ニットワンピでみんなライブをしちゃうよ!
ぱー研!好きもOZ好きも、、、全員集まれ〜!
🍵👂🏻🦔🎸

 

 

 

・スライムガールズ:中元ひよりコメント

スライムガールズは普段披露しない「LOVE&JOY」をやります!

LOVE&JOYの見どころはサビの振り付けです!
真似しやすい振り付けになってるのでみんなにマネして貰いたいです!手拍子する所もあるのでそこも盛り上がるポイントだと思います⭐

ちなみに、物販では秘密のワンピースにお着替えします!

 


 

 

日時:1月27日(日)2部公演

開場:18:00 開演18:15
チケット:前売り2500円 当日3000円(それぞれ別途ドリンク代500円必要)
https://www.funity.jp/tickets/alicep/showlist
 

・場所:仮面女子カフェ
アクセスはこちら
https://www.pasela.co.jp/shop/akiba_multi/map/

 

駅から会場までを写真でご案内しますラブ

https://www.pasela.co.jp/shop/akiba_multi/map/

 

 

1月27日は仮面女子カフェで盛り上がりましょう!

皆様のお越しをお待ちしております!!