11月11日(日)の仮面女子カフェ2部は見所が盛りだくさん!! | 仮面女子からのお知らせ日記

11月11日(日)の仮面女子カフェ2部公演はそれぞれユニットの

『見所盛りだくさんDAY』となります!ラブラブ

 

 

11月11日(日)2部の仮面女子カフェ公演は『見所盛りだくさんDAY』!ラブラブ

今回は特別に、、、、見どころポイントを紹介しちゃいますキラキラキラキラ

 

・アリス十番の見所ポイント

「アリス十番は、、、この日、、衣装が!!??

おっと、、、、、これ以上は秘密です。

 

といいつつ、前日とかにしれっと発表しちゃうかもしれませんw

現アリス十番メンバーでライブできるのもあとわずか。

毎日がスペシャル!!一緒に楽しみましょう!!!」

 

 

・スチームガールズの見所ポイント

11/11はなんと言ってもまおぴこと森下舞桜ちゃんの誕生日当日です🎂✨
もちろんそれだけでも盛り上がるの間違いないですが、なんとその日に…『スチガセカンド マイナーチェンジバージョン』をお披露目しちゃいます‪!!
少し変化しました‼️
どんな衣装かは来てのお楽しみです💓
まおぴのお誕生日&新衣装お披露目この激アツな2部公演絶対来てください‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

※写真と新衣装は関係ありません。

 

 

・アーマーガールズの見所ポイント

11月11日はベースの日!!!

理由はベースの4弦を1111に見立てているからなのです!月野もあといえば…ベース!と言ってもらえるようになり、私自身ベースの音に恋し、ベースを愛してやまないので、ベースの日に何かしたい!ということでベース演奏をすることにしました!

 

アーマーガールズメンバーが協力してくれるため、〈アマガでライブwithもあベース〉で2曲ほど演奏させていただきます!

 

1曲は以前バンドでもやっていて、私も何度も演奏しているみんな大好きココロイド(ぱー研!)!もう一曲は過去演奏したことある中からベースラインが気に入ってるものを演奏します!この曲はアマガでやるのは超レア…です!!

 

そしてチェキ会では、月野もあの自前ベースフルで用意して計6本をその日は持ってきます!

アマガメンバー1人1人にマイベースを持っていただくのでこの日はベースチェキを是非記念に撮ってもらえたら嬉しいです!

 

ベースいっぱいの

【11月11日はベースの日】

楽しんでいただけたら嬉しいです!

 

是非お待ちしています!!!

 

 

・仮面女子候補生の見所ポイント

この日、立川からアレアガールズがやってきます!
アレアガールズといえばあの曲も...!!

なんと伝説の黒衣装を着たメンバーもいるとか、、、??!
アレアガールズを卒業したメンバーもこの日は特別に復活!

10人のアレアガールズMAXでお届けします♪

 

 

・スライムガールズの見所ポイント

大野柊奈です!11月11日 2部公演では!

スライムガールズは、なんちゃって制服を着ます!!星

 

スライムガールズの衣装は、普段 制服 なのですが

今回も制服かよ!と思ったそこの方……

 

いつもと違う制服を着ちゃいます(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬ハート

 

絶対に個性出ること間違いなし!(笑)

いつも衣装の制服はみんな同じデザインだけど、

今回はなんちゃって制服だから、みんなどんな制服を着てくるのか私も楽しみです!星

 

これを着てライブ、物販に出演するので是非遊びに来て欲しいです!!

 

そしてそして!

ライブは10日の1部に加入する、中元ひよりちゃんを交えた新生スライムガールズ!!

ここも見所です!重要(。・υ・)/゙ハート

 

11月11日 2部公演!

是非仮面女子カフェに遊びに来てください!ハート

 

お待ちしております!

 

 


・日程:11月11日(日)2部公演『見所盛りだくさんDAY』
開場:18:00 開演18:15

チケット:前売り2500円 当日3000円(それぞれ別途ドリンク代500円必要)
https://www.funity.jp/tickets/alicep/showlist
※チケットは各月頭から販売開始となります。

・場所:仮面女子カフェ
アクセスはこちら
https://www.pasela.co.jp/shop/akiba_multi/map/

 

駅から会場までを写真でご案内しますラブ

https://www.pasela.co.jp/shop/akiba_multi/map/

 

 

皆様のお越しをお待ちしておりますキラキラキラキラ