「邪道だらけの夜の大運動会2018」に仮面女子が出演! | 仮面女子からのお知らせ日記

4月30日(月) 21:00〜AbemaTVにて放送される「邪道だらけの夜の大運動会2018」に仮面女子が出演決定!!

 

 

・番組概要

仮面女子、恵比寿マスカッツ1.5、ピーチゃん軍団、プラチナム軍団の4組が己のプライドをかけてガチで競技に挑み、そして笑いをとる!果たして優勝賞金100万円をつかみ取るのはどのユニットか!?
総合MCを務めるのはおぎやはぎ!!
リレー、三輪車競争、玉入れ、などガチの競技はもちろん、激辛や激まずなアイテムを使った競争や「クロちゃんから逃げろ」といった笑いに振り切った競技も盛りだくさん!
そして豪華ゲストが続々登場!!
展開が全く読めない6時間のぶっ放し生放送です!!!

 

・配信日

4月30日(月) 21:00 〜 5月1日(火) 03:00

 

・番組URL

abe.ma/2GTs1XF

※未成年メンバーは出演いたしません。

 

ぜひチェックしてくださいね星星