11月23日(木祝) アーマーガールズ ワンマンライブリバイバル! | 仮面女子からのお知らせ日記

8月13日に開催されたアーマーガールズのワンマンライブが

秋葉原で帰ってくる!!

 

『アーマーガールズ ワンマンライブリバイバル!』

 

 

会場:パセラAKIBAマルチエンタテインメント7F『仮面女子CAFE』
住所:東京都千代田区外神田1-1-10
http://www.alice-project.biz/parms

 

開場18:00 開演18:30

 

料金:前売り2500円 当日3000円

※別途ワンドリンク代必要

 

チケットURL

https://www.funity.jp/tickets/alicep/show/RV20171123/1/1/

 

 

アマガワンマン「マジで」リバイバルライブ!!

※少々長めです!でも最後まで読んでねニコニコ

 

 

【セットリスト】

今回はリバイバルなのでセットリスト公表しちゃいますっべーっだ!

どんっ!!!!

 

下矢印下矢印


アマガSE
1ココロイド
2騎士になるのだっ!
3ミツロゥのテーマ
4オー☆シャンゼリゼ
5鋼鉄少女
6鋼鉄愛
7ぱらだいすいーつ
8CLAP!
9 ISUMI~四季彩の街で~
10 Achu!Achu!
11シャングリラ
12青春宝石
13 JEWELS
14大!逆!転!
15 High and Low
16アナタトナLOVER
17オモイデサLOVER
18だんご三兄弟
19全開☆ヒーロー
20祭アドベンチャー

 

 

【演出】

▽開場~開演BGM

開場~開演の場内BGMは有名ゲーム「どう〇つの森」BGM霧霧

のんびりした気持ちになって開演までお待ちください!

 

▽香り演出

アマガワンマンの会場「銀座べノア」はメンバーで会場内の香りも演出していました!

今回のリバイバルでもなんと再現!!!!

アマガジロがいまにも出てきそうな自然豊かな香りをみんなで選んだよ霧

 

 

 

▽みーしゃん生握り寿司

アマガワンマンの会場は銀座!

銀座といえばザギン!

ザギンでシースー!

 

みーしゃんの特技であるエア握り寿司がなんと、エアではなくワンマンでは「リアル」に握っちゃいました!!!スシスシスシ

銀座ではみーしゃんからのサプライズでしたが、リバイバルでもやっちゃいます!

 

前回ももみんはシャリだけでネタは置いてもらえず…もあちゃんは大きなおにぎりをにぎられ…

今回みーしゃんはどんな寿司を企んでいるのか乞うご期待!!

 

 

 

【衣装】

ワンマン衣装、plume衣装で2度楽しめちゃう!!!アーマーガールズとして、plumeとして衣装もお楽しみください!

 

 

※今回のチェキはプリュム衣装(+楽器)

 

 

 

【グッズ】

8/13ワンマンライブでは、

✕オリジナルドリンク

✕Tシャツ、タオル

◎ラバーバンド

をオリジナルで販売しました!!!

 

今回その中から、数量限定「オリジナルラバーバンド」をリバイバル限定カラー「ホワイト」で販売決定!

 

 

文字は@GINZA→@AKIHABARA

になってたり、日付が11.23に

変わってたりと今回の為のデザインです!

 

1個1000円(税込)

開場と同時に販売スタートします!

1回のレジにて1個購入可なので、複数欲しい方はレジにもう1度並んでねしょぼん

 

 

【アマガジロについて】

8/13ワンマンライブを盛り上げるために生まれたキャラクター!「アマガジロ」!

アーマーガールズのアーマーとアルマジロがかけてあるんだよ音譜

 

 

アマガジロのプロフィール公開クローバー

 

名前 アマガジロ

全長 3m

体重 20t

誕生日 2011.10.11

性格 マイペース

好きな食べ物 すき家の牛丼

好きなスポーツ エアロビ

趣味 プリクラを撮ること

担当カラー 緑

 

リバイバルライブでもアマガジロが登場します!

まゆちゃんママによってみんなと会える姿に変えてもらって帰ってくるよ!

 

 

【プチ見どころやエピソード】

 

とにかく曲数多い!!!

→こんなに曲数をやるライブは1年のうちでも一番!?アマガ曲は全部やります!

 

・ももみんが仮面女子曲「大!逆!転!」のラップに挑戦!

→ワンマンではみんな落ちサビの「すーべーてー」を歌う準備で誰もももみんラップを見てなかったので注目してね!

 

・みーしゃんへのプチ仕返し!

→Achu!Achu!落ちサビ中にいつもエア握り寿司をしていたみーしゃん!ワンマンでは仕返しでエア握り寿司をしたよ!今回はやるかな?やらないかな?

 

・なかなか終わらないだんご三兄弟

→だんご三兄弟がなかなかあ〜まだいかない!!!!終わらない!!!!コール頑張ってね!!!!

 

・欲張りブロック

→8/13ワンマンのセトリをそのままやるよ!メンバーの欲ばりをもう1度楽しんじゃおう!

 

・実は仮面をつけ忘れてた

→仮面女子曲をやるのに、仮面はステージに準備しておいたのに、メンバー全員つけ忘れてたという事件が!

今回は忘れないようにしなくっちゃ!

 

 

 

【一夜限りのバンド「plume」再現】

アマガワンマンライブの大目玉!

アーマーガールズがバンド結成をしたよ!

リバイバルでマジで最後…!

 

 

今回は8/13でやった「secret base ~君がくれたもの~」ではなく、みんなで盛り上がれる新しい曲を用意しました!!!

半分以上がバンド初心者で組まれたバンドです、優しい気持ちで見守ってくれたらうれしいな!

 

 

 

【持ち物チェック表】

✅ワンマン持ち物チェック✅

最後に!よかったら参考にしてねラブラブ

・楽しむ気持ち!

・元気な身体!

・前売り券(当日券も可)

・サイリウム

・あればワンマンTシャツ

・チェキ用ラババン用のおこづかい

・汗かいた時の着替えTシャツ

 

【アマガワンマン「マジで」リバイバルライブ】最高にぶちあげようっ!!!!!!!

 

 

 

 

アーマーガールズ一同