7/29(土)花の慶次のイベント 花慶の日2017「超KABUKI祭」に仮面女子出演決定! | 仮面女子からのお知らせ日記

あの花の慶次のイベント 花慶の日2017「超KABUKI祭」に仮面女子アーマーガールズが出演決定しました!

 

 

花の慶次10周年のイベントとなりますので盛り上がること間違いなし!

 

詳細は下記HPをご覧ください!

http://www.newgin.co.jp/contents/hanakei2017/

 

 

 

イベント名:花慶の日2017「超KABUKI祭」

公式HP:http://www.newgin.co.jp/contents/hanakei2017/

 

日程:2017年7月29日(土)

会場:ベルサール秋葉原 1F~B1F

https://www.bellesalle.co.jp/shisetsu/tokyo/bs_akihabara/access

 

出演:JOY、篠崎愛、大西洋平、信岡愛、仮面女子(アーマーガールズ) 他(敬称略)

 

イベント時間:ホームページをご覧ください

入場料:無料

 

また10周年という記念すべきイベントに参加させてもらえるということでメンバーからもアツイコメントが届きました!

 

●窪田美沙のコメント

この度は、アーマーガールズが超人気パチンコ機種の花の慶次10周年企画のイベントに出演出来るとゆう事で、大変嬉しく思います!!!先日、アーマーガールズは関西に遠征してパチンコイベントに出演したりしました!その時も凄く楽しくて、初めてのメンバーも思う存分楽しんで参加出来ました。アーマーガールズは楽しい事がとっても大好きなユニットなので、こんな素敵なイベントを盛り上げない訳には行きません!!!なんと。入場料も無料だし、演出も凄い感じになると聞いてるので、神イベント間違いなし!!!ぜひ、花の慶次大好きな方はもちろん。ちょっぴり初心者だよ。とゆう方も皆さん遊びに来て下さい!アーマーガールズと一緒に花の慶次10周年企画のイベント盛り上がりましょう!!!

窪田美沙ブログ

窪田美沙Twitter

 

●月野もあのコメント

この度、仮面女子アーマーガールズが超人気パチンコ機種の花の慶次10周年企画を一緒に盛り上げさせていただくことになりました!
仮面女子はパチンコレギュラー番組や、パチンコ誌連載など多面で関わらせていただいたので、今回こうして一緒に花の慶次10周年をお祝いできることとても光栄に思います!当日はプレゼントももらえるみたいで盛り沢山でお待ちしているので、是非遊びに来てください!

月野もあブログ

月野もあTwitter

 

慶次ファン、仮面女子ファンの皆様是非お越しください!!

 

※山下ゆあは不参加となります