8月13日(日) アーマーガールズ ワンマンライブ情報 | 仮面女子からのお知らせ日記

8月13日(日)銀座BENOAにて開催される

アーマーガールズのワンマンライブつばさ

 

 

 

 

2017年8月13日(日)

 

『仮面女子☆パセラ伍ヶ所同時ワンマン~真夏の頂上決戦~  』

https://ameblo.jp/alicekusanagi/entry-12265889484.html

 

会場:パセラリゾーツ銀座B3F『BENOA』

住所:東京都中央区銀座6-13-16 パセラリゾーツ銀座B3F

 

 

開場18:00 開演18:30

 

料金:前売り2500円 当日3000円

※別途ワンドリンク代必要

 

チケットURL

https://www.funity.jp/tickets/alicep/show/KJwanman5/1/1/

 

※チケットは仮面女子カフェでも販売しています♪

 

 

この日のアーマーガールズはワンマン限定で

『plume』としてバンドを結成しますギター

 

 

お知らせその①

「plume」アー写&パート公開!

 

 

 

 

 

Vo. Hitomi 

 

Gt. Mayu 

 

Ba. Moa

 

 

Dr. Misa

 

Key. Maki 

 

(※Yuaはバンド練習に不参加のため、ゆあPとしてバンドを応パンダ)

 

 

お知らせその②

 

ワンマンライブではアマガ楽曲とは別で

メンバー欲張りブロック」というメンバーのやりたい曲を

ユニット関係なくやっちゃいます!

もちろん落ちサビも歌います!

 

サイコロメンバー欲張りブロック」の順番をあみだくじで決めました!!!!

 

1.百瀬ひとみ

2.月野もあ

3.楠木まゆ

4.窪田美沙

5.北村真姫

 

曲は当日のお楽しみ!憧れの曲だったり大切な曲をやります!

5曲ノンストップでお送りします!流れ星

 

 

お知らせその③

 

ワンマンオリジナルグッズ販売決定乙女のトキメキ

『アマガワンマンラバーバンド』

1個 1,000円流れ星

 

騎士団はいつもお祝いの度にラバーバンドを作ってくれていました!私達からもラバーバンドをみんなにつけて欲しい!是非ゲットしてね!

 

 

 

注意数量限定となっていますので1回のお会計につき、

おひとり様1個でお願い致しますえーん

例えば、2個ほしいという方がいました2回レジに並んで頂ければ

購入は可能ですOKよろしくお願い致します。

 

 

▼盛り上げグッズ・Tシャツ

http://ameblo.jp/alicekusanagi/entry-12284656504.html

 

当日はぜひ皆さんお揃いで着ましょう乙女のトキメキ


 

 

 

 

▼アマガ公式キャラ「アマガジロ」


アーマーガールズのワンマンライブを盛り上げる為に誕生した、

アーマーをつけたアルマジロです!

~プロフィール(仮)~


名前:アマガジロ
身長/3メートル 体重/20トン
好きなスポーツ:エアロビ
好きな食べ物:牛丼

Twitterで #アマガジロ描いてみた 募集中!
どしどしお絵書きしてツイートしてね!!!
 

 

お知らせその④

 

・披露する新曲はみさまゆが振り付け!

 

 

 

 

 

お知らせその⑤

 

ワンマンではこの日の為に用意したキュートな衣装

バンドリュム」の衣装で二度楽しめます!

※チェキ会はワンマン衣装、プリュム衣装(+楽器)、ワンマンTシャツどれ優先かは当日現場の声に合わせて決めさせていただきます!

 

 

お知らせその⑥

 

この日は細部までとにかくメンバーはこだわっています爆  笑

開場~開演までのBGMや香り演出もメンバーで決めました✨

最初から最後までこの日はアーマーガールズと素敵な時間を過ごしましょう!

 

 

情報をまとめると。。。。!

 

 

・一夜限りのバンド《plume》結成

欲張りブロックでメンバーのやりたい曲をノンストップでお届け!

・かわいい衣装を着ます!

・新曲《オモイデサLOVER》初披露

・ワンマンラバーバンド発売!

 

 

前売りチケットは完売しました!

当日券は数に限りがありますが用意がありますので

まだ購入されてない方はお早めにお願いしますひらめき電球

 

 

皆さま当日は楽しみましょう義理チョコ義理チョコ

 

 

#8月13日はアマガワンマン銀座