DOGPADチャンネルの番組に仮面女子・桜のどかがレギュラー出演します! | 仮面女子からのお知らせ日記

ワンちゃんの正しい知識を発信する情報サイト「DOGPAD」が更新しているYoutube動画「DOGPADチャンネル」に桜のどかがレギュラー出演します!!



DOGPADチャンネルではワンちゃんに対する正しい知識を知り、

ワンちゃんと健康でいつまでも楽しい生活を送るために、ワンちゃんの健康に対する情報を交えつつ一緒に学んでいこうというチャンネルです!

DOGPAD公式サイト:
http://dogpad.jp/


DOGPAD チャンネル桜のどか出演の情報は桜のどかのFacebook、Twitterなどでお知らせさせて頂きます!

是非チェックしてください!

Facebook:https://www.facebook.com/alicesakuranodoka/

Twitter:https://twitter.com/nodokasakura



またDOGPADでは不定期で桜のどかのコラムも掲載しています!

こちらもFacebook、Twitterでお知らせさせて頂きます!


第1回コラムがこちらです!

http://dogpad.jp/column/3472/


 



今、ペットを飼っている方もこれから飼う予定の方もDOGPADチャンネルで正しい知識を学び、ワンちゃんと健康で楽しい生活を送りましょう!