3月13日(月)仮面女子カフェ2部公演写メ会行います!!! | 仮面女子からのお知らせ日記

3月13日(月)仮面女子カフェ2部公演にて仮面女子出演仮面女子

そして写メ会行います!!!

普段の公演の日は写メ会はやっていないのであなたのスマホやケータイでメンバーと写メを撮るチャンスですキラキランキラキラン

 

image

 

日時:3月13日(月)2部(20時開場)

場所:仮面女子cafe

ラブラブ写メ会ラブラブ

・携帯orスマホでの撮影はノーマルのチケット(1000円)で対応させていただきます。ワイド(2000円)はございません。
・通常のチェキ会メニュー(ノーマル・ワイド)も行います。

・受付前にカメラ、アプリを起動してお待ち下さい。

・デジタルカメラやタブレット端末での撮影は不可となります。

容量不足による保存エラーの場合の撮り直し等には対応しかねますので、事前にご自身の端末の容量等をチェックして頂くようお願い致します。

 

お気に入りは待ち受けにしたりSNSにあげたり…にこちゃまにこちゃまにこちゃま

皆様のお越しお待ちしていますハートハートハート