TBSラジオ 『ドランクドラゴン鈴木拓宅』に仮面女子:森カノンが出演しました!! | 仮面女子からのお知らせ日記

TBSラジオにて先日放送されました、

『ドランクドラゴン 鈴木拓宅』

に仮面女子:森カノンが出演しました!!

聞き逃した方に朗報です!

下記のラジコからタイムフリーという、放送後に一週間、番組を無料で聞けちゃうサービスがあります!!!

http://radiko.jp/#!/ts/TBS/20161211230000

 

~番組内容~

あのドランクドラゴン鈴木拓が素敵な一軒家を購入した!?

ご自慢のおうちにゲストを迎え、リビングでくつろぐようにゆるーいトークで日曜夜のひとときをまったりと過ごす30分となっています!

 

鈴木拓宅に訪れるゲストは、スポーツ界や芸能界など多彩な人々。

「家はいろんなことの基本だ!」をテーマに、ゲストの忘れられない思い出の家トーク、家を建てるなら、ここだけは譲れない究極のこだわりトークなど、家をめぐるネタ満載でお送りします。

また、住まいに関する豆知識や、日本リアライズが提唱する「ホームライフプランニング」のお話など役立つ情報満載のバラエティ番組です。

 

どんな内容かは聞いてもらえればわかります^^

 

鈴木拓さんと森カノンのやりとりに要注目です!!

 

ぜひお聞きください!!