水沢まい1stDVD『まいぷぅ』発売記念イベント | 仮面女子からのお知らせ日記

仮面女子Gカップグラマラスボディの持ち主、

水沢まい

 

1stDVD『まいぷぅ』

(ラインコミュニケーションズ)

 

の発売記念イベントが、8月28日(日)ソフマップアミューズメント館8Fにて開催された。

ジャケットの表紙にもなっている「今までに着たことのなかった」赤色の水着が『予想以上に以上に似合う』という新発見もあって、この日は撮影から戻ってきてから自分で購入したという赤の水着で詰め掛けた報道陣の前に登場。

 

4月中旬のバリ島にて2泊3日で行われた撮影については、(虫が苦手でなので)『セミ3匹くらいの特大のバッタ』が出現する度に撮影が中断してしまったエピソードを披露。

また飲み物の味が濃かったので「喉が乾いているのにグビグビ飲めなかった」という苦労話も・・・

けれども、「フィッティングの時から気に入っていた」という水色のウェイトレス風の衣装や、「初めて着た」という競泳水着などは強く印象に残ったとのこと。

 

カメラに向かって「付き合ってください」と(先輩に)『告白』するシーンなど、「凄いドキドキした(笑)」場面もあったが、作品の見どころとしては、

「1stなので照れたり、初々しいFresh!な『素』の水沢まいがギッシリ」詰まった作品となっていると自分の作品を終始笑顔で紹介。

おいしそうなご飯も食べたかったけれど撮影があったので我慢しました」

というくらいストイックに頑張った今回の作品。

 

「自己採点は?」との質問に

「100点です..キレイに撮ってもらえて嬉しい。.宝物のような感じです!」と即答していたところからも、

本人にとっては納得の出来栄えだった様子。

撮影前には仮面女子のダンスと違って振り付けも表情も決められていない上に、独りぼっちでやらなければならないグラビア撮影がかなり不安だったそうだが、先にイメージDVDをリリースしている仮面女子メンバーの神谷えりなや窪田美沙にずいぶん質問して現場に臨んだという裏話もあったらしい。

 

『まいぷぅ』(ラインコミュニケーションズ)は3,800円+消費税で絶賛発売中!!

https://www.youtube.com/watch? v=cxItT3zqOHM

Profile of MAI MIZUSAWA               

名    前     水沢まい(MIZUSAWA MAI)

生 年 月 日      1991年5月2日(牡牛座) 血液型A型

サ  イ  ズ     T157 B85(G) W55 H83

趣    味    1人ファッションショー、お散歩、音楽鑑賞

特    技    ダンス、ボーリング、腹話術