生誕祭ラッシュ | 仮面女子からのお知らせ日記
こんばんは!
マネージャーの藤間です。


久しぶりの裏側日記鉛筆


今更感がすごいのですが、、、
こうめちゃん、あんちゃんの生誕に続いた
3月の生誕祭ラッシュ時の模様をお伝え致しますっ☆
(遅くなってごめんなさい。。。汗)



まず、まきてぃ☆



初めてのドレスでしたー!
真っ赤なドレス!髪形もとってもかわいかったです



{9B179C11-ACF4-4CFE-9EB4-8FD575F8B7FF}



登場SEではサッカーボールがサッカーボール



{B87C1375-0CFB-4518-9116-6CCFFB59BA45}



もあちゃん!
黒のセクシーなドレスセクシー



{D02F31FA-9DC2-4972-BC21-0B55FBCE963B}



ボートが3回もありました!



{7AA7B47D-2794-4075-8B43-DD9C66FC3FBE}


{24B1BA3D-10C0-4C3F-A9D0-C94AEF8D0DC5}



もあちゃんオリジナルのベースで生演奏もありました☆
かっこよかったー!



{99F03E9F-2C4B-4E31-83F7-FF19F92BA6DD}



ももみん桃


このドレス、本当に似合ってました!
ピーチ姫みたいでしたっ(^^)



{EA9755B1-5FE4-4170-8DB9-3AA74AF5C0E9}



3代目ぱー研!の披露もありましたよ♪



{FA62D48B-9111-491E-AC97-BA75295D1D69}



夕佳ちゃん!


宮廷ドレス!
最初見たときはびっくりしましたえ゛!



{D9657F79-E65E-4960-A51F-244C1CF0BF14}



でも夕佳ちゃんらしくてとても似合ってました


そして、生誕ラッシュの締めくくりはみーしゃんサメ

みーしゃんも薄ぴんくのドレス!
かわいい~シャークシャーク



{DA190B77-AEC3-4B8E-AFA3-907D0B1C670A}



ライブ終盤になんとサメが登場っサメ



{89FDFE69-D14A-45B3-9AE0-674EEB2672C8}



アマガめんは水着ビキニ
サメボートに乗ってみーしゃんは落ちさびを歌いました♪


{FB07AA9E-AECD-40C1-A3D6-A1B7924F837F}



サメがたくさんいて上から見てて、とっても楽しかったです嬉しいッ☆



{F1B04775-40E5-482D-91F7-66AE6A23B3B1}


最後の集合写真でもサメの中にすっぽり!
とってもかわいかったです(*^▽^*)♡



3月は仮面メンバーの生誕が多かったですが
どの生誕祭も盛り上がってました(*^_^*)



次の生誕祭はまいぷぅ!
5月まで少し空きますが次も楽しみですね