アレアレア | 仮面女子からのお知らせ日記
こんばんは!!



毎週金曜日に立川のアレアレアで行っている
無料ライブについて更新します(*'ω'*)



先週はぱー研でした!
久しぶりの3人ぱー研




{B0ADE4ED-AF09-4274-A79F-2E50093607CD:01}




そしてこの日はぱー研のリーダー新城ひめりちゃんの
お誕生日でしたよ



{7914289B-23ED-41BA-A4EC-1D4A136D6162:01}




2公演おわって終演後にラーメンを頂きました
この日は萬燈行さんのラーメン




{51889574-C2F3-4B9F-B4F3-FF6314DD1435:01}




{54806A94-2840-45CA-BAAA-12155DB22724:01}




私は季節限定の柚子が入っているつけ麺を食べました
すっごくおいしかったです(*^▽^*)



{B962A1C0-6B7B-425D-9852-E3FC84ACC2F1:01}




ラーメンを食べてお腹いっぱいになったひめりんのお腹をみると・・・
ん・・・妊婦さん!?!?!?!?!?w




{4CF51EFF-C584-4302-8A00-5BF24A4DB1BF:01}




胃下垂だからお腹いっぱい食べるとこうなるそうです




そして、ラーメンスクエアに来ていただいた方、ビジョンを見た方で
もうすでに情報をみた方いるかもしれませんが


9月5日にアレアガールズというアイドルが誕生するみたいです
アレアガールズって・・・何




{9DE4A3EC-62CC-4B0A-8029-F18A958C1EDE:01}




このイベントの前日は第一週目金曜日なので
仮面女子候補生が出演します!
もしかしたら何かわかる・・・かも


9月4日と5日はぜひアレアレア、ラーメンスクエアで
盛り上がりましょう