仮面女子候補生がJoin LIFE機構の式典に参加させていただきました。 | 仮面女子からのお知らせ日記
仮面女子候補生がJoin LIFE機構の式典に参加させていただきました!

昨年行われた
『NPO法人Join LIFE機構PresentsHopeAndLive~HIV/AIDS治療支援ベネフィット・コンサート2014&アキバ★エンタメマラソン2014
に参加させていただいた我アリスプロジェクト。

感謝状をいただきました!

{93B010F0-06AA-450C-BC5F-F50FE5905234:01}

{765FA92E-370C-4AC2-805D-D620564D4CC3:01}

なんと代表してなぜか私が

恐縮ですが光栄です。ありがとうございました!

このイベントは
AIDSやHIVを啓蒙するためにたくさんの人が気持ちを込めて動いているイベント。

こうした、人の役に立つことを少しずつでも、我々アリスプロジェクトのアイドルが意識して臨んでいってくれたらと思います。

前回のエンタメマラソンでは1.2.3位をアリスプロジェクトのアイドルが独占するというミラクルを起こしたので、また次回も出演させていただけるとのことでして、また上位を目指し、たくさんの元気とパワーを発信できればと思います。
{CD1EDFB3-E7A0-4DEF-89CE-B93A034BA8BE:01}

{7828BE75-8B87-4890-A59E-1DDA22DB7765:01}

最後に皆さまと記念撮影。
{B579359C-3444-44F6-88E2-BBF20E902311:01}


治らない病気をなくすため、今日も毎日、研究を重ねてくれる人がいるのです!