生誕&男装 | 仮面女子からのお知らせ日記

こんにちは!
マネージャーの藤間です(^-^)



昨日はあやちょの生誕祭でした!
1部に生誕祭を行うのは初めてでしたよ



そして昨日OZは新生になって初のフルメンバーでした




{C71FF925-0316-4E51-92E6-78AB5E0E7BA2:01}




Prism



{3844B5E8-C7D0-4698-8A16-B9B710738029:01}




PrismとOZのコラボ




{D8C60D16-8DE8-4B15-9959-FC72E3636151:01}




10人でOVER THE RAINBOWを歌いましたよ♪





8月は生誕祭が毎週のようにあります
ぜひお待ちしております




そして昨日の2部にはアリス仮装大賞~男装編~が行われました☆




お客さんも女装や男装をして遊びに来てくれましたよ(´▽`)
ありがとうございます




その中でも私が気になった方が1人。。。
なんと雪ちゃんがいました!!笑




{B67E7F6F-8FD5-4B2B-8B52-4186CE0C9BCE:01}





各ユニット男装でライブをして
最後仮面女子でもライブをしました




{709A7768-C88F-48FD-B98D-DB1A1E16B6F9:01}





この中でものすごいインパクトがあったのは
アリス十番の森カノンちゃん




{7A4C0681-C0D7-416B-9B6F-BFBB26E6A91B:01}





これはすごい



そしてグランプリをとったのはアーマーガールズの
百瀬ひとみちゃん





{41ED7028-1985-48AA-B55F-6AE396724C00:01}





自然な感じなのにこの男の子感が
すごいと思いました(´▽`*)



そして賞には入らなかったけど月野くんは
やっぱりかっこよかったです




今日の2部は椎名みみちゃんの生誕祭です!
ぜひお待ちしております