アレアレア初日☆写真たくさん | 仮面女子からのお知らせ日記
こんにちは!
マネージャーの藤間です(^◇^)


この前の金曜日に立川にあるアレアレアというところで
仮面女子:スチームガールズと仮面女子候補生がライブをしました!



まず立川駅につくと・・・!!!










駅前すぐにあるおっきいビジョンに仮面女子候補生が!!!




会場について各店舗のラーメン屋さんに挨拶周りをしました(^^♪














さっそくお店の店員さんがあきばサンダルを履いてくださいました
ありがとうございます♪



そして時間までメンバー達はビラ配り。












ラーメンスクエアのチラシと各メンバーの個人ビラを配ってます




そして見てください!!
仮面女子候補生のバックドロップもあるんです!









写真は撮り忘れてしまいましたがフィナーレの時に使う
候補生の旗もあるんですよ☆☆




19時になりいよいよライブスタート!












なんとこのライブはさきほど紹介した駅前のビジョンに
生中継されてあるんです!!!!









すごい




夏だね☆ではボート航海もありました(´▽`*)










・・・サラちゃん逆向き(笑)




2公演なんとか無事におわり、初日が終了しました。
お越しくださったみなさんありがとうございました!



これから金曜日の19時からと20時半から
ここで無料ライブを行っていきますので
ぜひぜひ遊びに来てください


来週はOZの出演となっています!



では!