軽井沢 | 仮面女子からのお知らせ日記
こんにちは。
マネージャーの藤間です!



昨日はひなこちゃんと軽井沢に
撮影しにいってきました!!
ちなみに私は初めての遠出でしたよ(*^o^*)←



移動中の車の中ではいろんな話をしたんですが
将来どんな車に乗りたい?って話題になった時



ひなこ「 高いやつがいいです~! 」



即答で車内は爆笑でした(笑)



お昼ごろ到着して撮影スタート!











BBQ風な撮影もあったり











ハンモックでの撮影もありました!







全ての撮影が無事におわり
ひなこちゃん、スタッフの皆さんと
撮影で使ったお肉をおいしく頂きました♪











長時間の撮影でしたが
とっても楽しそうでしたよ(*ゝω・*)


皆さん、完成をお楽しみに~☆☆