『元気種!』の機能性大幅UP!! | 仮面女子からのお知らせ日記
ユーザーの皆様方からの多くのご要望にお応えする形で、『元気種』に新たな機能が導入されました

その名も・・・

動画大広間


(画面右上の動画大広間アイコンを押せば行けます

です

今まで「楽屋」では推しに設定している最大7名の動画のみ視聴する事が出来、その他のメンバーの動画を視聴するには一度編成画面に戻って推しに設定し直さないと見れない仕様となっておりました

もう、その手間は必要ありません


動画大広間にいくと下のような画面になります


この画面下部から動画を視たいタレントを選ぶと・・・


このようにサムネイルが表示されます
(VIP会員でないユーザー様もサムネイルのみ閲覧可能です)
あとは再生ボタンを押すだけ

推し以外のメンバーの動画にもアナタの推しが映っている事がありますよ
動画大広間の視聴機能を使って毎日全員分の動画を視よう


そしてそして・・・
推しメンの応援にも新たな機能が搭載

今まではメンバーも「公式ユーザー」としてゲームプレイが可能でした
でもでも、彼女たちの本分はアイドルとしてパフォーマンスに磨きをかけること
そこで公式ユーザーはゲームのプレイが出来ないというルールになりました



「それじゃあ彼女たちがプレイするために贈るバラの花が無駄になっちゃうよ


ご安心下さい

メンバーに花束をプレゼントすると・・・

バラ1本につき2500ゲンキダネが一緒に贈れちゃうのです

一度に贈れるバラは20本まで


つまり一度に50000ゲンキダネまでプレゼント可能というわけです


(メンバーの郵便ポストにこうして届きます

更にメンバーは皆さんから頂いた花を使ってゴー
ルドガチャを回す事ができます

もちろん彼女たちがガチャを回した際にはしっかりとポイントが加算されますので、まさに一石二鳥

「音ゲー苦手だけど応援はしたいな・・・」

・・・という方にもオススメの機能です


皆さんの花束とメンバーのガチャによる連携プレーでランキング上位を目指しましょう

アリスプロジェクト公式ゲーム

「アリスの部屋 元気種!」
<ブラウザ版>

http://alice-room.net/

<iPhone版>
<Android版>

android版QR

https://play.google.com/store/apps/details?id=air.jp.i0plus.GameAlice0