4/29(月)はGWでもDEATH☆TROY | 仮面女子からのお知らせ日記

『NACK5』
アイドルマネージャーの裏話。

大人気放送中の

「アリス十番のDEATH☆TROY NIGHT」


今回はGWに突入しておりますが

生放送はお休みしませんよ!!!


災難に見舞われても元気いっぱい
アイドルマネージャーの裏話。

少しは回復してきたか!?森カノンちゃん

今週もメインパーソナリティなので

NACK5での生放送にはメインで出演しちゃいますからネ!!!!



そして今週のゲストは

アリスの総長でお馴染みの

アイドルマネージャーの裏話。
月村麗華ちゃん
です。


もう皆さんご存知でしょうが

番組の内容をご説明です。


◆放送局 NACK5(79.5FM)

◆番組名 アリス十番のDEATH☆TROY NIGHT

◆放送日時 毎週月曜日深夜25:40~深夜26:00(「STROBE NIGHT!」内)

世界初!ダイブするアイドル、アリス十番。秋葉原に専用劇場P.A.R.M.Sを持っているアリス十番の魅力を、森カノンを中心に、毎回、ゲストを交えながら生放送でお送りするプログラムです!


生放送なので皆さんの

各コーナーへの参加お待ちしておりますよ。


◆アリス十番のDEATH☆TROY NIGHT!

生電話参加者募集ココ

生放送でお送りするアリス十番DEATH☆TROY NIGHT!生電話で参加したい方は、こちらに電話番号とともにどんなことを話したいかメッセージをお願いします。※非通知設定解除してね!

◆アリス十番のDEATH☆TROY NIGHT!

フリーメッセージココ

アリス十番、森カノンちゃんへのフリーメッセージはこちら!

◆アリス十番のDEATH☆TROY NIGHT!

アリス十番DEATH☆TROY 相談室ココ

アリス十番の森カノンちゃんに相談したい、あなたの悩み、心配事などを送って下さい。最後にはキャノン砲で、すべてぶっ飛ばしちゃいます。

◆アリス十番のDEATH☆TROY NIGHT!

イ・ケ・ナ・イ・アリス言葉はココ

ゲストに迎えるアリス十番メンバーの罰ゲーム。一発芸がつまらなかったら、みなさんが考えたイケナイ言葉を言わせます。

生電話激アツです!

心配性なあなた、カノンがお悩み解決しちゃいます!

皆さんのご参加お待ちしております。


FAXでも番組へのメッセージを受け付けております。

FAX:048-650-0300

※生放送ですので全てのコーナーを毎回やれるかはわかりません。


『アリス十番のDEATH☆TROY NIGHT』

9nineのちゃあぽんこと西脇彩香さんの『STROBE NIGHT!』 内の番組です。


4/29(月)も25:00からチュ-ナーは79.5

決まりでしょ!!!!!!!!!('-^*)/