【緊急募集】アリス十番全面協力の映画『太陽からプランチャ』エキストラ協力お願い!! | 仮面女子からのお知らせ日記

アリス十番が全面協力する映画

『太陽からプランチャ』でアイドルライブのシーン撮影で

ファンの役をやって頂く方を募集しております。


アイドルマネージャーの裏話。

~募集案内~

窪田将治監督作「太陽からプランチャ」エキストラ急募!

生活の為にとむなしく仕事をしている若手カメラマンが、自ら仕事へのスタンスに葛藤しながらも、
ステージで輝くことを求める女の子達と出会い、彼女たちを応援することで変化していく青春ムービー!

11日は、ここパセラアキバマルチエンターテインメント7階 P.A.R.M.S にて、「ステージで輝くことを求める女の子達」アリス十番のライブステージシーン撮影のため、模擬ライブを行います。
つきましてはその観客ということで、エキストラを急遽募集しているます。

実際のライブの模様をなるべく再現できればと思いますので、ファンの皆様にぜひ参加していただきたく、こちらで告知させていただきました。
ぜひ、あなたのコールを、推しジャンを、映画の中に残してみませんか!?


集合は

4月11日(木) 12時半 に
パセラアキバマルチエンターテインメント 前にて

問い合わせは


plancha.movie@gmail.com


まで、お気軽にメールしてください。

お待ちしております!

~以上~


ライブシーンの撮影がありますので

当日はライブだけどいつもちは違うライブを楽しんじゃいましょう!!

ご連絡お待ちしております。